2016年3月

3.23(Wen)
映画「桜ノ雨」絶賛公開中です!
こんにちは、声優タレント学科の山下未莉です。

桜ノ雨、絶賛公開中です!!
みなさまにみていただけるかと思うととっても嬉しいです!
映画「桜ノ雨」
完成披露試写会では、学生もステージに立って合唱を披露しました!
今回も桜ノ雨に出演した学生からコメントが届いています!
◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆
稲本千尋さん
「だんだんと暖かくなり、春が近づいてきましたね。映画「桜ノ雨」もついに公開になりました!
映画には合唱や恋愛など様々な見所がありますが、景色の美しさにも注目です!
未来ちゃんたちの通う学校は綺麗な海と木々に囲まれたところにあり、その自然は今作の爽やかな青春ストーリーを美しく彩ってくれています。
皆さんも、ぜひ細かいところまでチェックして映画を隅々まで楽しんでくださいね!」
大越美麗さん
「大きなスクリーンで自分の姿を見るのはやっぱり少しだけ恥ずかしいものですね~。
劇中で流れる曲は、舞香ちゃんのソロ以外はどれも私たちが歌っているものなんですよ!
素敵な曲ばかりで、練習も楽しかったです。私のオススメは、ふわっふわっというフレーズのある曲です。気になる方は劇場へ是非! どれもこれも私たちにとって宝物の様な楽曲となっておりますので、ストーリーと併せてお楽しみ頂けたらと思います。」
◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆
このように見所はたくさんあるのですが、
わたしが特におすすめしたいポイントは”歌”です!
みなさま、予告動画見てくださりましたか?
花火が打ち上げられていましたよね?

実はこの映画では表題曲”桜ノ雨”だけでなく、
最初から君を好きでいられて良かったと空に歌ってしまう夏の名曲や
未来とハル先輩が歌うあの曲
リズムをとるのが難しくコンクールの壁となる曲
などなど!

この映画オリジナルの曲もたくさん流れるんです!
知っている曲が流れてきたら、一緒にノリノリでリズムをとってくださいね!
映画「桜ノ雨」
ぜひ、映画館に足をお運びください!!
山下
記事ここで終わり

AMGのカリキュラム

プロの現場があなたの教室!現場で実践しながら学べる「産学共同」システムはアミューズメントメディア総合学院ならでは。

映画「桜ノ雨」にも在学中から出演!!
邦画制作、ゲーム開発、小説・イラスト・漫画の出版など、内部にプロのコンテンツ制作環境を持つアミューズメントメディア総合学院だからこそ実現できる「産学共同プロジェクト」。
このAMGならではの仕組みが、在校生・卒業生にプロデビューのチャンスを常に提供しています!

どうぞ気軽にお問い合わせください!

  • 学院の資料を取り寄せる
  • 体験説明会の詳細はこちら
アミューズメントメディア総合学院 学院サイトはコチラ!

TOPへもどる!